2010年9月アーカイブ

ここ、サクラホテルで私と知り合うとき、あなたは、食物への私の無限の愛を理解するでしょう。
したがって、私のブログはたぶん食物に関するものになるでしょう...そうだ。

それで、この中華料理屋にあなたを紹介したいと思います:

坂本龍馬 007small.jpg

私は楽しく驚いていました。

私はこの日に麻婆豆腐昼食を設定させました...590円の驚異的な価格で!

そして、私は、それがどれくらい重い食事であるかを信じることができませんでした!

自己(写真...heheを撮る前に、私は、サラダをちょっと食べた)
↓を探してください。

坂本龍馬 004 small.jpg

それは一日中私を完全に保ちました!

このレストランがどこにあるかを知りたいなら、ただ立ち寄ってください、叫び声をお願いします!

幸福な昼食!



excite.co.jp 楽しいでしょ?☆!!!

マリア
今月よりサクラホテル神保町に新しいスタッフが来ました。
スウェーデンより来たマリアちゃんです。
坂本龍馬 001.jpg

使える言語は日本語・英語・スウェーデン語・ギリシャ語・スペイン語
俳優でもあります。
最近神保町周辺のランチ情報をサクラカフェの英語のブログにレポートしてくれます。
近いうちに日本語のブログにも登場するかもしれません。

みなさんマリアちゃんに会いに来てください?


かばん 002.jpgのサムネール画像

新しい灰皿はきれいな緑色です。





小腹がすいたぞ!

なになに?
いいにおいのする紙袋を発見!?
taiyaki 001.jpg

なんだ? なんだ? vad? vad ?
taiyaki 004.jpg

たい焼きだ! taiyaki!! 

305号室 鍵修理 001.jpg    puss puss !!!!!!!!!!


たい焼き神田達磨のたい焼きだった!!!!
しっぽまでぎっしりあんこ!
神保町交差点にお店があります。(ホテルから徒歩2分!!)

おいしかった?





カラフルな旅行鞄

かばん 001.jpg

イタリアのお客さん
カラフルだと旅行が楽しくなりそうです。


常連のおもちゃさんが買い付けにやってきました。

big issue1 001.jpg
お客さんがナイスなTシャツをきていたので写真をパシャリ!
curry 001.jpg

写真はホテルから8分ほど歩いて北の丸公園です。
9月も後半になりましたが、まだまだ暑いですね。
公園の新緑がきらきらしています。
いつ秋が来るのやら・・・・・・

bier 013.jpg

bier 002.jpg
9月18日からオクトバーフェスト
が開催されています
本場ドイツのミュンヘンでは
もともとは国王の結婚式に由来
しているそうですが、今では
けっこう飲み会のノリって
あるドイツ人が言ってました。
でも、バイエルン州の
ヴァイツエンビアはお勧めの
一品ですよ。
スタッフが湯西川で日本一古いポストを見つけました。
lynsey 031.jpg

郵便マークの上の花マークが目印だそうでう。



iPhone 044.jpg
サクラホテルへはA6の入り口
からがシンプルでわかりやすい
ですよ。出口を出て右に曲がり、
交番のある通りを右に曲がって、
2ブロックあとの右側にありますよ。
Takagi collection 004.jpg
後ろはまじめな昨日のTシャツ
Takagi collection 002.jpg
おもしろいTシャツ来ている
お客さん めちゃうける!
新メニュー.jpg
ちょっと暑かったので、
かき氷とフレーバーラテ
をミックスしてみました。
甘かったけど、悪くないですね。

本日18時から ここ神保町サクラホテル前でふれ太鼓があります。
テラスにもこのように旗が
11th sept 002.jpg

お客さんが注文してくれたピザ、香りがいいですね。
11th sept 001.jpg

フランス人のお客さん
お土産に甚平を買ってきました。

早速試着。
iPhone 012.jpg

似合ってますね。
gateau 007.jpg
お土産をもらったスタッフの
おぼうさん、いや、大谷もよろこび
のあまり、頭が光ってます。(笑)
gateau 006.jpg
プレゼントをもらって、感動のあまり
言葉が出なかった我らがマネージャー、ミスター イシダさん!!
昨日、三崎神社で縁日がありました。
ポップコーンをいただきました。
ありがとうございます。
ポップコーン.jpg

台湾から来た王君はとても器用。
小さな鶴を机を使わないで、つくりました。
鶴 001.jpg
10円玉と比べても小さい。
折り紙を外国人に披露すると喜ばれるのかな?

2016年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29