メディア掲載情報の最近のブログ記事

Hello everyone!

This is Ayumi at sakura hotel and cafe jimbocho.

みなさま、こんにちわ!

今日はとても緊張して朝起きたスタッフAyumiです。

Today I was very nervous...because

I went to Ginza for radio!

Have you ever heard Japanese radio?

なぜなら・・・ランニングステーション紹介としてラジオ出演の日だったからです!!!

ソラトニワ銀座ラジオを聞いたことはありますか?

家を飛び出して、街を、人生を楽しもう。というコンセプトをかかげて放送しているそうです!

ランニングステーションとは・・・

550円で、シャワー(ボディソープ・リンスンシャンプー完備)、

荷物お預かり、バスタオル、ドライヤーが利用可能なんです!!!!

Sakura Cafe Jimbocho Running Event

I introduced about our running event!

We are going to hold this event on June 27th at 7:00pm.

Let's run with us together!!!

You can drink and eat workd foods.

IMG_3915 (1).jpg

If you are interested in event for runners, please feel free to contact us anytime!!!!

ランニングイベントに参加したい方、これを機に始めてみようかなという方、外国人と交流したいという方、

ぜひぜひ参加をお待ちしていますね!!!

We will meet at sakura cafe jimbocho at 7pm!

サクラカフェもついに始めました!

アフターヌーンティー

午後2時から6時まで、デザートご注文の方にコーヒーまたは紅茶がおかわり自由です!


We have just started our Afternoon Tea Time,

All you can drink Coffee or Tea after ordering a dessert ?during 14:00~18:00

bnr_afternoontea.jpg

神保町サクラカフェの雑誌コーナーに、
なにやら付箋付きの雑誌が置いてあります。
qwqw (1).JPG__ 2.JPG__ 1.JPG
この雑誌たちにはサクラカフェ神保町の記事が載っているんですね!
qwqw (5).JPG

qwqw (2).JPGqwqw (4).JPG
カフェでコーヒー片手に雑誌を眺めるのもいいもんです。
だって、本の街ですもんね!

土日は平日と比べるとノーンビリしてます。
是非ふらりとお立ち寄りください★

神保町ブックフェスティバルまであとわずか!
サクラカフェは年中無休24時間営業ですよ!

朝から取材が入っていまーーす★
コレハナンデショウ?
kon.jpg日本人ならみんな知っているコンニャク。ですね。
外国人のお客様に食べた事ありますかっ!?って突撃インタビューしていました!


kokoko.jpg

ポルトガル人のお客さま。
び、ビミョーな顔してますね。(笑

PA270757.jpgPA270755.jpg

これはいつ、どうやって食べる物なんだい??PA270760.jpg11月3日13:00よりTBSで放送予定!!!

面白い反応だったお客様のみ放映・・・なので、サクラカフェのお客様が映るかどうかは
放送を見ないとわからない!!!のです。
またブログでお知らせしますねー!

毎日更新、スタッフブログはコチラ!

サクラホテル&カフェ神保町 スタッフブログ





Hello everyone.

This is Ayumi at sakura hotel jimbocho.

みなさま、こんにちわ!

猛暑という言葉でテンション上がる

夏大好き娘Ayumiです。

On the other day,

We got some interviews!

先日、サクラホテル神保町スタッフが

インタビューを受けました!

P8082104.JPG

Do they looks nervous?

緊張しているのが分かりますね!!

P8082083.JPG

She is our quest and she will also appear on TV.

Cute smile:)

こちらのゲストもテレビに出演しますよ!

撮影合間の可愛らしい笑顔ですね。

P8082071.JPG

We will keep you updated.

内容はまだ言えませんが、

オンエア日が近づいたらまたお知らせ致します:)

3359

どうもーーー。
長年NINのファンの私は、NINの単独公演に行きたい。
Hello.I wanna see NIN solo tour.

さてさて、本日はムスリムの方に耳寄り情報をお届けです!
Let us introduce good news for Muslim people.


サクラハウスムスリム専用のハウスが、、、
The Japan Timesの別冊の、Foreign Student Timesに掲載されました!!!
The Japan times.png
Muslim only share house by?Sakura House is on ?The Japan Times.!!!


The japan times2.pngもちろん、もちろん、もちろん。
Sakura Hotel全館でMuslimのお客様を大歓迎しております!
Of course,Of course,Of course,
All Sakura Hotel and Hostel are welcome for all Muslim people!!

We are looking forward to see you in Tokyo!!


----------------------------------------------------------------!朗報です!----------------------------------------------------------------

繁忙期の最中でも!お客様への感謝の気持ちを込めて

一週間のみこの間大好評の早者勝ち宿泊プランを再販売したいと思います!

firstcomefirst300x225.jpg

バックパッカー体験プラン(早者勝ちプラン)の事前予約を開始致しました。!

8月4日から一週間ですね!いつもサクラホテルをご利用頂いているお客様に還元致したいという事で、!

先着10名様に限って、めちゃくちゃ安い料金を提供致したいと思います。

----------------------------------------------------------------!朗報です!----------------------------------------------------------------

皆さんお元気ですか!

How's it going??

先日雑誌"MORE"の特集でサクラカフェに取材がありました。

Couple weeks ago, we had a coveraged of one of the girls mag.

写真.jpg

なんと来店されたのは現在大人気のAKB48のmariko様が!!!

What's do you think, who come?? ?

major singer gourp AKB48's the best cutest girl, Mariko Shimoda

mariko.jpg

カワイイ、、、

So cute.

そして、ここから

then

akb3.jpg

右下の見慣れたビニールカーテンの所にいるのは

シャキーン!!!!

akb2.jpg

マリコ様 いらっしゃいませ? 

Well come Mariko.

この雑誌は最新号 "MORE" 8月号に掲載されてます

This mag is going to sale soon.

要チェックですよ!

Please check this out.

運が良ければあなたもAKBにあえるかも(笑)

サクラカフェ神保町でお待ちしております

We are wating for you and you will see those girl?!

have a nice day!

6月イベント情報! June Event Info!

Jogging Party 【4th Edition】
112121.jpg
詳細:
日程:6月28日(金) 午後19:00より
Schedule:6/28 (Friday) From 19:00 PM
?
東京の綺麗な夜景を見ながら走りましょう!
その後は楽しく交流会をしましょう
Enjoy the beautiful night time view of Tokyo!
After running we are going to have a party!
789.jpg
ランナー仲間を作りたい方、初心者の方、ぜひご参加ください!
Make new friends! Beginners are welcome!
ご連絡はこちらまで!24時間受付中
If you are interested in this event, please ?feel free to contact us !?
Reservations available 24 hours a day!
Tel:03-3261-3939
Email:info@sakura-hotel.co.jp
ご参加お待ちしてます
We are looking forward to hearing from you soon!

?

早めのおはようございます。

Good moning everyone.

私Kenは神保町と聞けばまず、カレー

が思いつくのですが、

その他にも神保町が誇るものは、

When i think about Jimbocho,,,

It's Curry..

and...


↑当然ですがね。

BOOK


それに加えて、山好きの私にとってはアウトドアショップの聖地なのです!!!

For me Jimbocho is the town for Outdoor shop.


そんな山好き、アウトドア好き向けの雑誌、

This is a magazine for outdoor lovers called

Fielder

IMG_3678[1].JPG


になんと!サクラカフェ神保町が掲載されました!!!

And our cafe is on it!!!

IMG_3681[1].JPG


内容は、寒い冬にアウトドアショップ巡りする時の避難場所として、ユニークなサクラカフェが掲載されました。

なるほど、納得。

It's about unique cafe as evacuation place for shopping at cold winter.


もちろん寒い冬以外でも年中温かいスタッフがお迎えします!!



アウトドア好きには↓のイベントがオススメ!!!


サクラカフェ神保町1月イベント情報!

Imperial Palace Run

また開催します!ランニングイベント第2弾。
皇居周りをみんなで走り、その後交流会をします!

        8234454960_4e828a172b.jpg


      走った後のビールはおいしいですよーーーーーーーーー

      8233389681_a995fb7dd5.jpg

詳しくはこちらをクリック!


こんにちは、今日はランチのお店選びに失敗してげんなり、ジャーマネ落合です。
「こんなことならサクラカフェで食べれば良かったぁー!!」と叫びたいのをグッとこらえて、
お店に帰ってコレで口直しをすることにしました。
I went some restaurant for lunch, but It was mischoice...
I should have lunch at Sakura cafe jimbocho!! I need something to freshen my mouth.



parfaitshuugou.jpg

★ ☆ ★ ☆  グ ラ ノ ー ラ パ フ ェ  ★ ☆ ★ ☆ 
Granola Palfait

7月に発売して以来、以前根強い人気でラインナップに残っているだけある!!
マンゴー、いちご、キャラメルの3種類から選べる、ヘルシーだけど大満足なスイーツです。
私は、キャラメルにしましたが、ふとLINN君が紹介した当時のブログを見ると.....、
なんと、血液型ごとにオススメがあるようです!!
This is so popular from a couple months ago, and you can choose 3 flavor!!

※リンクへ飛ぶ前に3種類から食べたい味を選んでおいてください

どうですか!?自分はオススメと血液型がバッチリ当たってました!!まさか、占い師なのか...。
次はぜひ、カレーの種類で占いをやってもらおうと思います。




そうそう、サクラカフェ幡ヶ谷のメニュー「チャモヤーダ(メキシコ)」が、
世界850万人が読む「ナショナル ジオグラフィック」で紹介されたんですよ!!
There is some interview about the menu of Sakura cafe Hatagaya!!
You no what!? That interview is by "National Geographic" !!!


さらにさらに、サクラホテルがエキサイトニュースで、
「日本にあって宿泊者がほぼ外国人のホテル」という記事で紹介されました!!
こっちも見逃せないね!!
Also, Sakura Hotel & Hostel had the interview by Excite News!!
It's about our guests from so many countries, all over the world. 



こんばんは、お久しぶりです。ジャーマネです。
先日は、親知らずが痛くて歯医者に行ったら「これは風邪だから内科へ」と言われました。
ほんとに風邪で歯が痛くなったりするんだろうか.....と半信半疑で薬飲んだら治った!

それはさておき、最近おつまみメニューが増えたサクラカフェ神保町が、
毎月25日発売の「デジモノステーション」7月号に掲載されました!!

degimono.JPG


なんと、ウチの看板娘リン君が連載の「ドヤ顔カフェ」というコーナーで、
見事「今月のコーヒープリンセス」に選ばれました!!
そんなわけで、プリンセスにはバッチリ「ヘン顔」を決めてもらいました。

doyacafe.JPG


もっと大きい写真で見たい!!という方は全国の書店・コンビニで買ってください!!
パラッと目を通してみたんですが、これがかなり面白い!!明日25日発売です!!
すごい情報量と面白い特集満載で、家電好き・デジタル好きの方にはバイブルのような雑誌ですね。

サクラカフェ神保町にも1冊おいてありますよ!
カフェでドヤ顔したいお客様も、ヘン顔を生でみたいお客様もこぞってお越しください。
裏メニューのヘン顔は時価にて提供しております。

噂ではサクラカフェ池袋サクラカフェ幡ヶ谷にもプリンセスが居るらしいですよ.....
こんにちは、いつも出勤前にはJ-WAVEを聞いているジャーマネ落合です。
最高気温度5℃で相当寒いみたいですが、やっぱ晴れの日は気持いい!絶好の皇居ラン日和ですね!

今日はなんとも光栄なことに、「サクラカフェ神保町」が
日本と台湾を結ぶ情報誌「ジエル/Jier」に掲載されたのでご報告します!!




この「ジエル/Jier」は内容も非常に充実していて、
日本で生活する外国人留学生にインタビュー記事があったり、
季節のメニューのレシピ(今回はバレンタインメニュー!)が掲載されていたり、
何といっても奇麗でおしゃれな情報誌(フリーペーパーとは思えない)なんです。

jier 001.jpg



今回Vol.2の特集は「神保町の古書店」とのことで、
神保町の数あるカフェ・喫茶店の中で、「サクラカフェ神保町」を取り上げて頂きました!!

jier 002.jpg



外国人のお客様が多い「サクラホテル神保町」に併設のカフェなので、
ゲストもこんな感じでカフェに集まってみんなでワイワイやっています!!




その他、日本で生活外国人のためのイベント情報誌や、
皇居ラン・ランニングステーションの掲載記事雑誌など多数置いてます。
お立ち寄りの際は、是非一度ご覧になってください!!


最近のブログ記事

2016年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29