おすすめのドリンクをスタッフのみなさんにインタビュー!


IMG_20160607_232047

こんにちは!

恐竜博2016に行ってきました「サクラカフェ&レストラン池袋」のJMBです。

 

 

蒸し暑くなってきましたね。

蒸し暑いトゥーマスです。

 

扇風機をそろそろ買わないとと思っていますねー。

博物館や美術館は涼しいというか寒いくらいですよね。

恐竜博でもトイレを何度も探してしまう私でした・・・。 :+D’

サクラカフェ神保町のNEYOMIさんは美術館は5分ででてきてしまうそうです。 ( ゚Д゚)

(つまらないのかな(^o^))

 

 

さてさて、これからジメジメがましてくるだろう東京の梅雨

そんな週末に!

「おすすめのドリンク」をスタッフのみなさんにインタビューしてきました。

 

では、どうぞ!(画像クリックでtwitterに飛びますよ。

clip_now_20160618_075231clip_now_20160618_075238

clip_now_20160618_075245clip_now_20160618_075259

clip_now_20160618_075253

それでは、ご参考に!

みなさんのお越しをお待ちしております (‘ω’)ノ

 

追伸  多店舗のツイッターもありますよ♪

clip_now_20160618_075738clip_now_20160618_080048clip_now_20160618_080239

店長(笑)

コメント欄

Your email address will not be published. Required fields are marked *