私この度、四十二歳にして初めて買いました、カラーボックスでない(本格の)本棚を!でも本やレコードの整理ってのはその喜びに比例して時間のかかるものでして(笑)。 I’m so excited that I’m losing my mind! I bought these luxurious bookshelves the other day! @Sakura Hotel Hatagaya


こんにちは、ナカジマです。

scafe8[1].jpg

5月の引越し以来、多忙を言い訳に半年近く放置してきた自室の
荷物たち。

この度私、清水の舞台から飛び降りる覚悟で・・・


s-P1160301.jpg

ついに買いました(四十二歳にして初!)
カラーボックスではない本格の本棚を。

s-P1160306.jpg

これでやっとかわいいマンガの数々や・・・

s-P1160315.jpg

命から二番目に大切な色川武大があるべき場所に収まる!

s-P1160321.jpg

でも本やレコードの整理ってのはその喜びに比例してなかなか
時間のかかる作業でして(笑)。

s-P1160522.jpg

大好きな荒井晴彦の「争議あり」と、金子正次の「竜二」は一番
目につくところに。

s-P1160521.jpg

「G戦場ヘヴンズドア」の日本橋ヨヲコはおそらく思春期に「TO-Y」
の洗礼を受けてるはずなのでその横に。
でもってさらにその隣には、”マンガ家マンガ”繋がりということで
「僕の小規模な生活」を(笑)。

s-P1160535.jpg


蓮實重彦はあえて人目につかない場所に置く・・・
そういう「慎みの
ある映画ファン(もの)」に私はなりたい(笑)。

s-P1160537.jpg

ダ、ダメです、
楽しすぎて全然
終わらない・・・(笑)。

こんな喜びをうちのゲストとも共有したくて、企画しました。


s-P111q0750.jpg

第4回・中野ブロード
ウェイ・ツアー!
決行は今週土曜。
ツアー・ルポはまたここで。
また!

コメント欄

Your email address will not be published. Required fields are marked *