日本のビールも美味いが海外のビールも美味い!


sunnamed (3)
古代ピラミッドを作る為に働いていた人達の報酬はパンとビールだったとか。
アヒージョとバゲットにビールを合わせてみたのですがこれもなかなかです。
今日は金曜日。仕事の後に皆でお酒を飲む方も多いことでしょう。
sunnamed (1)
さて我らのサクラカフェ幡ケ谷では新しいビールを入荷しました。
上はヒューガルデンロゼ。(ベルギー産発泡酒)ラズベリーや苺等を原料に
しているのでビールな苦手な方にもおすすめです。色は赤みがかっており、
苦味よりも甘みが強い一品。是非お試し下さい。
sunnamed (4)
お次はメキシコ産のNBチリビール。写真の瓶の中に浮いている物が
見えますでしょうか?これ、本物の唐辛子なのです。
苦いビールは多いですが辛いビールは珍しい。
ピザ等によく合うビールだと思います。
sピザ
サクラカフェ幡ケ谷でお待ちしております。
By satoyu

コメント欄

Your email address will not be published. Required fields are marked *