フロリダの旅 part1


皆さんこんにちは~!

今日と今回の話はアメリカのフロリダについての話です。お姉ちゃんはアメリカ人と結婚していて、数年前にそこに住んでいました。
2009年の僕は高校卒業したばっかりで初めてアメリカに旅行行ってきました。
すごく面白いでした!アメリカ全国の本当に小さい分だけでしたのに。ドイツと比べて全然違います。日本もそうですけどね。

特にアメリカの田舎では大きい家ばっかりあります。

sP1020811  sP1020581

こんなに大きい家に済むならもちろん小さい車乗りたくないですね。南アメリカならPickupと言うイメージがあります。

sP1020775  sP1020676

もちろんリムジンも同じ感じです。全部写真に入りませんでしたww

凄いですね!アメリカのサイズの考えは全然違います。フードも洋服も距離も...

日本人は多分「あれ!これでどう小さい道かパーキングに入るんの?」と思ってます。Simple. You don’t.
ショッピングセンターの前のパーキングは新宿駅より大きいところもあります。パーキング4つとっても誰もかまわないです。

 

今回は初めてのアメリカの印象について書きました。今回は景色とお家の話します!

 

それでは!

コメント欄

Your email address will not be published. Required fields are marked *