なんだかんだでラーメンが好き


チャオ!

 

ローカーボダイエットなんて知ったこっちゃないKazuyaです。

ラーメン美味いもん。仕方ないじゃん。

 

今日はお気に入りのハイカロリーラーメンを紹介してみようかと思います。

 

まずはこってりラーメンの代名詞。らーめんなりたけの味噌らーめん

もう背脂ギタギタのこってりなんてものではないゴッテリなラーメン

 

IMG_2338

 

もちろんいただくのは大盛りで。

脂もそうだけど味もものすごい濃いので水のおかわりをしながらじゃないと食べきれません。

このスープを完飲してる人がいるらしいけど肝硬変になりそうで心配です。

 

続きまして

台湾まぜそば

発祥は名古屋のはなびというお店。

その前身ともなった台湾ラーメンは台湾ラーメンアメリカン等というもはやどこのどんな食い物かわからないものになりつつあるらしい・・。

atumori

失礼しました。熱盛と表示されてしまいました。

東京にも台湾まぜそばのお店はあるのでぜひ試してみて下さい。

 

それでは

チャオ!

コメント欄

Your email address will not be published. Required fields are marked *