沖縄に行ってきました! Vol.1


皆さんこんにちは!

日本のカリビアンに行ってきましたセバスティアンです!初めてでした。

s20171004_095812

東京より暑いだと分かったけど、思ったより10月にもまだ32℃でした! 泳ぐ、シュノーケリングにちょうどよかったです。
沖縄というのは、色んな面白いところがありますね。本当に日本と全然違います。
最初は賑やかな小さい通に沖縄人のオススメの料理食べたり、沖縄のお酒飲みました。
s20170930_205752

アメリカの兵士いっぱいいるので、もちろんアメリカっぽいのフーズとかも多いですけど、逆にそれでもっと面白くなります。いつも暑いからアイスクリームもどこでも買えます。ww

そして島のガーディアンもどこでみいますね:

s20170930_210350 シーザーと申します!次のブログも呼んでくださいましー!

 

 

コメント欄

Your email address will not be published. Required fields are marked *