台湾レポート


こんにちは、お久しぶりです。
サクラホテル池袋の間中です。
先日お休みをいただきまして、台湾でサーフィンをしてきました。
image6

波はさすがにパーフェクトではなかったですけど、かなり良かったです。
2日目は本当に良い波でサーフィン出来ましたよ。
image2

そんな今回のサーフトリップをサポートしてくれたのが彼女。
ゲストハウスLow Pressureさんで飼われているナナです。
毎朝サーフィンに行くときにはいつの間にか車に乗っていていつも僕の隣の席でした。
片腕がないながらも、一生懸命遊んでいてかわいかったですよ。
dog2 dog1
そう言えば、サクラカフェでも愛犬といっでょにお茶できますよ。
ぜひ愛犬を連れてきてくださいね。
DSC_0464 DSC_1151

では、アディオス!!

コメント欄

Your email address will not be published. Required fields are marked *