オーストラリア レポート


皆さんお久しぶりです。サクラホテルの間中です。
今日はサクラカフェの日替わりパスタを紹介しようと、お昼にパスタを頼んで写真に収めようと思ったんですが、
写真撮る前に食べてしまったので、オーストラリアレポートを書きます。

418海と山! 418ひつじ!

みなさん、ゴールデンウィークの予定は決まりましたか?
まだでしたら、ぜひオーストラリアのタスマニアに行ってみてください。
とにかく自然がたくさんあって何もかも大きくて圧倒されますよ。
タスマニアと言えば、タスマニアンデビル、魔女の宅急便のもとになったと言われている町などいろいろありますが、
私が一番印象に残っているのはビチェーノという小さな町です。
夜はミニペンギンたちが一斉に帰ってくるビーチでペンギンを見ることも出来ますよ。

418カンガルー!
ビチェーノの町にある動物園では頑張ればカンガルー(ワラビー?)にも触ることが出来ますよ。
418ドレッド!
最初のバックパッカーで友達になったイタリア人。
Nice to meet youから始まり、明日から車で旅するんだって言ったら一緒に行くと言ってついてきました。
彼の特徴はドレッドヘアー、町を散策していたらドレッド付きのラスタカラーのニットキャップが置いてあったので
彼と一緒に記念撮影。

少しの英語と少しの勇気さえあれば、海外でも簡単に友達が作れてしまいますよ。
是非チャレンジしてみてください。
では、次回をお楽しみに。

コメント欄

Your email address will not be published. Required fields are marked *