ジャカルタ旅行記 vol.2


こんばんはー

 

前回に続きジャカルタ旅行記vol.2です

 

このバス(TransJakarta)の表示は

無題

いちゃいちゃ禁止ではなく、

女性に触ってはいけないということだそうです。

そりゃダメですよねw

 

この人ではなく、

りであ

本日から池袋にて研修のジャカルタ出身ホーカーくんに

教えてもらいましたー

ホーカーくん

あざーす

よろしくー

 

 

さてさて、そんなジャカルタですが、

マレーシアのクアラルンプール同様、

 

 

ごはん超おいしいです。

 

 

 

DSC_1402

こちらはナシチャンプルー

 

そしておススメなのは

人気チェーンのコチラ(゚∀゚)

DSC_1378_1

ファーストフード的ではありますが、

DSC_1377

日本に展開してくれないかなーってくらい

どれもこれも安いのにおいしく、

地元の人にも老若男女問わず大人気だそうで、

 

この人もオススメしています。

lydia

 

 

そしてインドネシアではチリソース(サンバル)をお好みで何にでも使うらしく、

スーパーマーケットでもこの通り

DSC_1383

いろいろな味や辛さがあるようです。

 

そんなおいしい食には

コレです、

DSC_1488

BINTANG

 

ムスリムの国なのでマレーシア同様、

基本売ってなく気軽には飲めませんでしたがw

 

サクラカフェ&レストラン池袋では飲めますので是非に

 

ではー

コメント欄

Your email address will not be published. Required fields are marked *