夏のテーマはベトナムです。


どーも。

夏というと、何を思い浮かべますか?

反町と竹ノ内?

再放送のドラマでも見てデーンと構えてればいいわけです。

皆さんそれぞれ、夏のテーマみたいなのがあるわけですが、

サクラカフェの夏のテーマは、、

ベトナム

ベトナムフェアー スタート 8/7~9/15まで

です。

最近東京の天気も東南アジア化して、

普通にスコール的な雨とか降りますもんね。

「あ、一瞬だけ雨降ったね!」

みたいなの昔はなかった気がします。

 

こちらが、夏限定のベトナム料理。

ベトナムPOP2

(あえての英語メニュー。)

 

本日ご紹介するのはこちら、

バインミー (1)

バインミー

もう知ってる人は知っているかと思います。

「ベトナム」の「サンドイッチ」!

あ、失礼しました。。

「ビィエトナム」の「サンドウィッチ」!!

パンの中にはペッパーポークとレバーペースト、

そして「なます」(大根と人参を細く切って酢和えしたもの)

が良いアクセントになっているのです!

 

夏限定ベトナム料理を是非お試しあれ!!

コメント欄

Your email address will not be published. Required fields are marked *