太陽が、、、でたーーー!!!!!!


 

 

みなさんこんばんは。

 

 

今日は!!

 

ついに!!!!

 

東京に!!!!!!

 

やっっっっっと!!!!!!

 

 

太陽が出ました!!!!!!!!!

 

 

 

拍手!!!!!!!!

 

 

 

2週間以上曇りだったのでホントにやっと夏を感じることが出来たのではないでしょうか。

 

 

あ~海か川行きたかったな。。。悔しい。

 

と、書いた3時間後くらいに土砂降りになりました(^o^)

 

 

おい。

 

 

 

 

さて、と言えばと言えば江の島ということで先日江の島に行ってきました。

 

そこで食べた

 

生シラス丼

 

が、最強に美味しすぎたのでここでシェアさせてください。

 

 

ハーイ。

しらす江の島生

 

美味しかった。。この生シラス丼を思い出すだけで恋しくなります。

 

外国人は生の魚を食べるのにかなり抵抗があるようですが、日本の生魚は新鮮で安全ということを

もっとアピールしてぜひ食べてもらいたいですね😻

 

 

 

 

そして江の島といえばビーチ

 

ビール片手に夕日をみました。

 

良き。

江の島夕日もうちょい

 

江の島夕日

 

江の島夕日アップ

 

全てNoフィルターです。

 

写真撮るセンスのない私でもいい感じに撮れました。

東京の海はお世辞でもきれいではないですが、夕日は最高です!!!!!

 

 

余談ですが、私元々ビールが好きではなかったのですが留学先でビールばっかり飲むようになり

日本に帰ってきてもビールをよく飲むようになりました。

 

で、皆さん大好きなあの有名な ”コロナビール” あるじゃないですか。

korona

あれ、

 

 

 

お醤油の味します。

 

んなわけないでしょ~~~~

 

と思っている方、お願いですから一度騙されたと思って頭の中で醤油を思い浮かべながらコロナを飲んでください。

 

 

私も友達に醤油の味がすると言われてありえない!と言った3口後くらいにもう醤油の味しかしなくなりました。

 

 

試してみたい方は是非

 

へ!!!!

 

DG7y4hTW0AAkg0u

DFPtlNDU0AAdXvp

 

 

メジャーなビールだけではなく、少し変わった世界各国のビールまで取り揃えております!!!!

しかも飲み放題までございます!!!!

 

こんなカフェ&レストラン他にありますか?

 

 

 

ありません!!!!!ないない!

 

 

みなさんのご来店を、心よりお待ちしております( ◠‿◠ )

 

 

 

コメント欄

Your email address will not be published. Required fields are marked *