【Staff 日記】Jakartaに行ってきました ! ②


こんばんは、Lidyaです :)

先日に引き続き、Jakartaブログ<2>です♪

たった4日間の短い滞在だと、あれもこれも食べておかないとってなりますよね!

食べられて嬉しかったもののひとつが”Bakmi GM”

IMG_1627 IMG_1628

Jakartaっ子なら誰もが好きなのでは?ってぐらい美味しいですよ♪

あ、ちなみに。先輩もJakartaに行った時に毎日食べていたのだそう、

なのでポイントカードも彼に託しておきました。

無題 無題 無題

さて、ひとりになれた自由時間に大好きなストリートフードを求めて夜な夜な街へ、、

と思ったのですが、、

あまり時間がなかったので泊まっていたホテルに併設されたモールのフードコートに行きました♪

IMG_1622

5年も経つと買い方まで変わってしまうんですね、、

この専用のカードをチャージして買うシステムなのだそう

IMG_1629

そして、さっそく目についたのんが、、

IMG_1623

チャクウェ

小麦粉ベースの生地を油で揚げただけの、とーってもシンプルな味のおやつ!

IMG_1625 IMG_1624

中華風のお粥のトッピングで、輪切りになってたまに乗ってるアレです!w

ストリートフードだけあって手づかみ!

ソースが入った袋にそのままインして、いただくスタイルです。

こんな感じで♪

IMG_1626

懐かしの味でした!

それではまた:)

 

 

 

コメント欄

Your email address will not be published. Required fields are marked *