世界の料理


 

 

 

皆さんこんばんは。

私です。

 

 

いかがお過ごしでしょうか。

ついに涼しくなってきましたね

 

あんなに待ち遠しかった夏が一瞬で去った。。。

 

そして食欲の秋が始まります( ◠‿◠ )

 

私は年中食欲爆発している人間なので特に関係ありませんが、、、

 

 

 

皆さんの好きな食べ物はなんですか?

 

私は韓国料理エスニック料理が好きです

 

新大久保サムギョプサル

ついこの前も新大久保に行って韓国料理を食べ散らかしてきました( ◠‿◠ )

 

 

色々な国の料理が食べてみたいな~って思っているそこの

アナタ!!!!

 

サクラカフェは料理を提供しております

 

サクラカフェメニュー

 

lunch_dinner

 

 

 

そして!!!

大好評だったベトナムフェアに変わり

 

が始まりました( ◠‿◠ )

ポルトガルフェア

 

これからカフェスタッフがポルトガルフェアについて詳細を教えてくれることと思いますので

しばしお待ちを~

 

 

aboutus_ikebukuro

 

皆さんのご来店を心よりお待ちしております😋

 

 

( ◠‿◠ )  ←これ最近のお気に入り絵文字

 

 

コメント欄

Your email address will not be published. Required fields are marked *