【サクラカフェ・ホテル池袋★Tシャツこれくしょん Vol.31】–Tシャツの数だけ物語がある–


こんばんは、Tシャツハンターのしかまいです。
台風が過ぎ去り、ピカピカの晴天でしたね。
そんな敬老の日、皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか。

さて、こちらのワッペンをご覧ください。

ブラジル合気道1

なにやら神々しい・・✨
このTシャツを着ていたのは~~~こちら!

ブラジル合気道2

ブラジルからお越しのセルジオさんです。
合気道の試合の為に来日、このTシャツは2013年の大会で優勝(!)したときに貰ったものだそう。

そのチャンピオンがNewスタッフのSatoshiに合気道をレクチャー。

ブラジル合気道3

エイヤ!

ブラジル合気道4

くあーーー!(演技入ってます)

 

ブラジル合気道5

合気道の動きを初めて近くで見たんですが、力を受け流す所作がとっても綺麗でした。
そしてその技のように柔和で素敵なセルジオさんにつられて、スタッフも自然と笑顔に。
ぜひまた遊びに来てくださいねー!!

Muito Obrigada!!😄

コメント欄

Your email address will not be published. Required fields are marked *