パンケーキと言えば


どーも、僕です。

今年の夏はほとんどが雨で残念な結果となりました。

まぁそれなりに遊べたので良しとしますが、来年は毎日晴れのような夏になって欲しいとお祈りしてます。

 

今日は自分のおススメメニューを紹介したいと思いますー

 

皆さんウチのカフェにパンケーキのメニューがあるのはご存知ですよね????

 

一つはサクラパンケーキ

さくら

 

アイスとホイップ、その上からサクラシロップをかけたウチの代表パンケーキ!!

 

二つ目はハワイアンパンケーキ

 

dsgsf

 

マカダミアナッツ香るホイップクリームがかかったパンケーキ!!

こちらもサクラパンケーキと同じくらい人気商品となっております。。

 

実はあともう一つパンケーキがあること、ご存知でしたか????

 

隠れキャラ存在、カヤジャムパンケーキ!!!!

 

カヤパンケーキ2 edit

 

kayaja

 

シンガポール、インドネシアでは有名なココナッツと卵でできた「カヤジャム」を使ったパンケーキ!

バナナピューレとカヤジャムの相性抜群!!

最初食べた時衝撃を受けましたねー

 

このサクラホテル、レストランの中で一番食べていると断言できるくらい食べてます。

 

いつか本場のカヤジャムを食べるつもりです!!

その時はインドネシア出身のホーカー君かカフェスタッフ、リディアさんにガイドを頼もうと思います!!

ホーカーくん

 

kako-AUZ9vTmhNMNLpqgN

 

皆さんも機会があれば是非お試しください!!!

 

 

コメント欄

Your email address will not be published. Required fields are marked *