【サクラカフェ・ホテル池袋★Tシャツこれくしょん Vol.13】–Tシャツの数だけ物語がある–


こんばんは。まいどおなじみTシャツハンターしかまいです。

さー仕事仕事!と今朝フロントに着きましたら、
あらあら、ガールズたちが楽しそうにロビーでおしゃべり中。
む、👀よく見ると皆なんだかとってもファンキー✨

6_11_1

それもそのはず、聞けばボストンにあるアート学校の生徒さん。🇺🇲
そのまた昔、美術学生だったころの遠い記憶がよみがえり話が弾みます。

むむ、👀ちょっとまってそこのアナタのそのスカート・・

6_11_26_11_3

HOKUSAI じゃーん!!

ボストンで手に入れたらしいんですけど、まあーよくお似合いで!
思わずCool &Kawaiiを連呼してしまいました。

それ、何の絵か知ってるの?とたずねたら、
もちろん。HokusaiのKnagawa・・(神奈川沖浪裏)でしょ?とのご回答。

おおーさすがアートっ子。

今日は六本木ヒルズでやってるセーラームーン展に行くそうです。
一緒に行きたかった~

Thank you so much for staying at Sakura Hotel Ikebukuro Kawaii Art girls !!
Enjoy Tokyo a lot😊💕💕💕

あ!今回Tシャツ紹介じゃなかったけんどお許しくださいませ。てへー。

コメント欄

Your email address will not be published. Required fields are marked *