明けましておめでとうございます。パート2


みなさんこんにちは、サクラホテルの間中です。
お正月気分も今日でおわりですかね。

さて、みなさんはお正月をどう過ごされましたでしょうか。
私は海に行ってきましたよ。
湘南の海から見る富士山は本当にきれいでいいですよね。
富士山は今までに見たことがないくらい雪に覆われてより一層大きく見えました。

shounan
藤沢駅から見た富士山。

そして、なんといってもこの時期におすすめなのが夕焼けに映える富士山ですね。
shounan2
この日はそこまで、きれいな夕焼けにはならなかったですが、でもいいっすね。

お正月に富士山をみる。日本人!!って感じがしていいです。
そう、お正月といえばサクラカフェでも各国のお正月料理が食べれるフェアーをやっております。
是非近くに来たときはお立ち寄りください。

では、さようならー。

コメント欄

Your email address will not be published. Required fields are marked *