おせちもいいけどカレーもね♪ 昔こんなCMもありましたけど、ちょっとここでカレー自慢。


一日中いつでも頼める「和風インドカレー」は、単純・簡単カレーではありません。
「本格インドカレー」に門外不出の「特製そばつゆ」を加えた和印折衷のとっておき、
唯一無二のカレーなのです。

無題

一口目にガツンとスパイシーなパンチがありますが、やがてまろやかな味わいに
包まれる、豊かな味の二重奏。
「まるで味覚のオーケストラやー」彦摩呂さんが言ったとか言わないとか・・・。
・・・いいえ、言ってないです<(_ _)>。

そして、実は同じカレーが私たちのグループ会社「よもだそば」でもご賞味いただけます。

o0480036012971629984

でもやっぱり、まだまだ正月気分に浸りたいという方には、少々変わり種、異国の
お正月定番料理、ご用意しています。

mein1

是非ともこの機会に。

コメント欄

Your email address will not be published. Required fields are marked *