空中都市マチュピチュ


どうも明けましておめでとうございます。

2017年も頑張っていきましょう(^^)

以前アグアスカリエンテスについてブログを書いたのですが、

マチュピチュについては書いていなかったので前回の記事からの続きです!

 

前回のブログ

 

アグアスカリエンテスを訪れる観光客のほとんどはマチュピチュへ行くためだと思います!

 

アグアスカリエンテスからマチュピチュへ行くには歩いて行くか、バスを使うかの2択です。

 

僕は疲れていたのでバスを使いました(^^)

確かバスは30分ほど蛇行運転をし入口へと到着です。

 

さぁ早速入場券を渡し、いざマチュピチュへ!

 

IMG_0088

 

テレビや写真で見るよりもかなり迫力がありました。

 

少し経つと。。。

 

IMG_0090

 

霧が出てきましたね。

これはこれで幻想的でいいですね!

 

もちろん下に降りてかつて住居だった遺跡を見学することができます。

 

IMG_0091

 

日本の真裏にある空中都市マチュピチュ。

20時間以上かけていく価値あると思います!

是非一度足を運んでみて下さい!!

 

ではでは!!

 

コメント欄

Your email address will not be published. Required fields are marked *