ブログに最多出場!?今年も彼がやってきた。新年と共に。


毎年この時期に必ずやってくるのはこちらのゲスト。

omi1.jpg
ポーランドポーランドの国旗画像ビエレッキさん

ブログも5回目の登場となりました!驚

ポーランドの陽気なゲストから発覚した深ーい国旗の世界。。 (2014年1月)

素敵な外国人ゲストとの出会い、そして再会がそこにはある!! (2015年1月)

【ゲスト紹介】本日はあの辛い国からのゲストがNO.1 (2016年1月①)
【ゲスト紹介】めでたい、ありがたい、また会いたい。(2016年1月②)

 

今年は元旦にチェックイン🎍!!

ここで飲む新年のお屠蘇も恒例となりました🍶

去年、作家だと判明した彼。

著書の題名『Miasto』が私の名前と混乱すると、他のスタッフがブログに書いていたので
その名前が記憶に残っていました。
ere9887re.jpg
去年はどんな意味か聞けなかったので、聞いてみたら
ポーランドの都市の名前でその地を舞台に書いた小説なんだそう!
(説明の英語が難しくて何系の小説かわからなかったけど・・・)

 

ポーランドは行きたい国リストに入っていなかったけど、
その街にちょっと行ってみたくなりました♪

lkerl;kwer;lke.jpg

彼は今朝チェックアウトして、隅田川クルーズで浅草まで行ってから
帰国すると言って旅立ちました。
「またみんなに会いに来るよ!」と言い残し・・・涙

また来年のお正月に会えるのを楽しみにしてるよ~!!!

 

 

by Misato

コメント欄

Your email address will not be published. Required fields are marked *