Birthday


こんにちは、サクラホテル日暮里のYuichi(今日誕生日)です。

誕生日といっても特に何があるわけでもなく

いつもと変わらず普通に働いております。

今日仕上げた大仕事は・・・

カードキー

サクラホテル日暮里では全館オートロックになっていて

このカードキーをタップすると鍵が開くのですが、今日

フェイクのカードキーを作りました!(ちなみに左が偽物です)

べつに何か悪巧みを考えているわけでは御座いません(笑)

カードキーRoom

部屋の照明スイッチの隣にあるカードキーを挿す所に

カードキーを挿すと部屋の電気が使えるようになるのですが

一人でご宿泊のゲスト方などがよくカードキーを挿したまま

部屋を出てしまい、部屋に入れなくなってしまうことがよくあるので

カードキーの代わりに挿しておけるようにお貸し出来るようにと、

空室だけどエアコンを点けておきたいときに挿しておけるので

カードキーの代わりになる物を作ったというわけです。

サクラホテル日暮里にお泊りの際に

フェイクのカードキーが必要な方がいらっしゃいましたら

是非スタッフにお声がけください。

(実はカード状の物なら何でもOKなんですけどね)

このままでは本当に誕生日感が全く無いので

今日はバースデースーツを着て寝ようと思います。( ˘ω˘)スヤァ

  1. 誕生日おめでとうYuichiぽよ~★
    今年もよろしくお願いしますね。(‘3‘)/
    お誕生日は何か特別のお祝いしましたか?

コメント欄

Your email address will not be published. Required fields are marked *