My favorite place 「おもはらの森」


こんにちは!

今年は涼しいまま、夏が終わってしまいますね。

暑いのは苦手だけど、少し寂しい気もします。

さて、今回はMy favorite place 「おもはらの森」を紹介いたします。

こちら原宿の東急プラザです。ここの六階に空中庭園があります。

IMG_20170820_181730

いつもはスタバの空間なんだけれど、今の時期はビヤガーデンでした。

ラッキー(^.^)

IMG_20170820_182228

都会の中にある空中庭園はどこも本当に好きなんだけど、

ここは断トツ1位です。

IMG_20170820_182312

IMG_20170820_182327

見つけました、ビール!

IMG_20170820_182402

良いラインナップ

IMG_20170820_183146

この中でインドの青鬼を選びました!苦味とフルーティーさが絶妙。

IMG_20170820_183818

カラマーゾフの兄弟を読みながら、グビグビ飲みました(#^.^#)

素敵な夜とはまさにこれです。

コメント欄

Your email address will not be published. Required fields are marked *