飲み放題継続します。


みなさん、おはようございます。
サクラホテル日暮里の間中です。
おかげさまで、サクラホテル日暮里オープンセール「世界のビール飲み放題プラン」
こんなプラン名でしたっけ?は大好評にて終了しました。
最終日はほとんどのビール、食べ物ががなくなってしまうくらいでした。
もちろん、売り上げも過去最高でしたよ。

で、こんなに好評だった飲み放題を終わらせてしまうのは、もったいないということで
ビール飲み放題を継続します。
少し、準備期間を頂いて10月6日金曜日から飲み放題開始します。
今回の最終受付は21時までとさせていただきます。

まあ、今回は赤字にならないギリギリのところをついてビールの種類は絞らせてもらいますが(約20種類です。)、、、
でも、やはりレアなビールも飲んでほしいということで今回は「今月のスペシャルビール」ということで
毎月違うビールをこちらでピックアップしてそちらのビールも飲み放題に含めちゃいます。

では、早速今月のスペシャルビールを発表しちゃいます。
_DSC0793

デイオブザデッド!!
メキシコの伝統的なビールです。
店長は今月のスペシャルビールは1本だけって言ってた気がしますが、
こちらシリーズものでやっちゃいます。(3票賛成意見が入りましたので。)
写真では3本ですが、1本品切れ中なので全部で4本あります。

他は前回と同様2,000円飲み放題で、最低お一人様1品ご注文頂きます。

では、またお待ちしております。

コメント欄

Your email address will not be published. Required fields are marked *