東京タワー


みなさんこんにちは!

昨日は仕事がお休みだったので友達と東京タワー観光+ランチに行ってきました。

42階にある某レストラン(笑)で東京タワーを目の前にコースランチを頂きました。

thumbnail

thumbnail (2

写真を撮り忘れましたが前菜とデザートの間にパスタもありかなりのボリューム。

美味しくいただきました^^

その後は東京タワー周辺をお散歩。

東京タワーにも行き展望台には登らなかったけど、お土産屋でこんなことして遊んだり。。。(笑)

thumbnail (4

その後は芝公園にいき、芝生の上でごろごろとまったりしてました。

芝公園から東京タワーが目の前!

見て下さい!

thumbnail (3

ここ東京タワーを撮るにはベストスポットだと思います!

皆さんも是非行ってみてください^^

 

コメント欄

Your email address will not be published. Required fields are marked *